2016年10月18日火曜日

カメムシくん☆

こんにちは、

今日の午前ツアーは女子会ツアーでした😁


みなさん、

帰ってきた時には

すっごい仲良くなってました✨笑

やはりZIPLINEをすると

みんな仲良くなっちゃうんですね👍





さて、題名にある通り

カメムシくん☆

みなさんご存知ですよね?


この時期になると山の方では

出て参ります。

はい、この方です。



どこからいらっしゃるのか

わかりません。

どこにいつ潜んでいるか

わかりません。


ついうっかり踏んでしまった日には…

😱😱


そして今年は

数がとても多いんです!!

嫌だよ ー😭って思ってますが、

逆にカメムシが多いと

冬シーズン雪が多い⛄️❄️

というジンクスがあるのです✨✨

ということは今年いっぱい降るかもです😏

期待しましょう⛄️❄️



あっ!あと

新キャラのカメムシくんも発見しました✨



はい、カメムシの多い

ひるがの高原からお送りしました😁

ZIPLINEも今週末で終了です。


最後まで楽しくいきますよーー♬


ゆな



0 件のコメント: