2016年9月10日土曜日

アンダーザシー!?

こんにちは!

先日、この世で一番好きな場所。
冒険とイマジネーションの海
東京ディズニーシーで、体調不良でダウンしたガイドの春菜です。

今日は空飛ぶ儀式を撮影してみました❤︎
空飛ぶぞー!!
おーー
いぇーーい!
来た人にだけ分かる、アレですよ。
この儀式をしたのでツアーも盛り上がりましたー。たぶん。
午前ツアーの皆様
ダンサー女子ーズ考案の
なんかイカしてるポーズ。。。

余談ですが、
私にテーマ曲をつけてもらったのは初めてなので
非常に嬉しかったです(*^^*)笑
ディズニー気分味わいました。ありがとうございました!
♬アンダーザシーアンダーザシーアンダーザシーアンダーザシーアンダーザシー♬
今度リトルマーメイドフライトを考えておきます。

午後ツアーの皆様
初対面のグループ同士で
おしゃべりしたり写真とったりと
なんだか素敵なアダルトたちのツアーでした♬

あ、今日はちいさい秋も見つけました!
何かわかりますか!?
美味しいアレです!秋ですねぇー

秋になるとコキアパークは紅葉がとても綺麗なので
是非涼しくなったらまた来てくださいね!




2 件のコメント:

ダンサー女子ーず さんのコメント...

ZIPLINEとっても楽しかったです!(^o^)/
ガイドが春菜さんでほんとに良かったです!終始コメントに反応してくださってありがとうございました♡!笑

大森春菜 さんのコメント...

こちらこそありがとうございます!
ツアーを盛り上げていただき感謝です!
写真がナイスでしたね(≧∇≦)
春菜