2017年4月13日木曜日

GWのひるがのわくわくBBQ予約受付中

みなさんこんにちは。
GWのひるがの高原ではジップラインアドベンチャーをはじめ水芭蕉の観覧など、いち早く春を感じていただけます。
そんな中「ひるがのわくわくBBQ」も営業スタートします。
昨年も大好評でした!!ジップラインとBBQのセットプランもございます。
春のひるがの高原で食べて遊んで大自然を満喫してみてはいかがですか?


わくわくBBQ

※要予約(お電話にて)
※GW期間中は休日料金となります。
※5/2のみ団体のため休業となります。ご了承ください。

2017年4月6日木曜日

ジップラインアドベンチャーひるがの 4/29(日)からOPEN!! 

すっかり春ですねー

街の方では、お花見の季節真っ盛りでしょうか?

ひるがの高原スキー場は、先日4/2(日)を持ちましてスキー場営業を終了しました。まだまだ雪の残るひるがの高原なのですが、

この後は、、、

4/29(土)から
「ジップラインアドベンチャーひるがの」がOPENしますよー!!

予約サイトがOPEN しまして、絶賛ご予約受付中です。


今年も皆様のお越しを心よりお待ちしております。



ジップラインとは?
   ↓

「鳥になりたい」

「空を飛んでみたい」

そんな願いを叶えるアクティビティがジップライン。

眼下に広がるひるがの高原を眺め、白山連峰 に連なる山々と広がる大空を満喫できます。

当施設は森の中から草原に出るというドラマティックな展開を持たせたコース設定となってい ます。

楽しいガイドと一緒に空のエコツアーをお楽しみ下さい。









2016年10月18日火曜日

カメムシくん☆

こんにちは、

今日の午前ツアーは女子会ツアーでした😁


みなさん、

帰ってきた時には

すっごい仲良くなってました✨笑

やはりZIPLINEをすると

みんな仲良くなっちゃうんですね👍





さて、題名にある通り

カメムシくん☆

みなさんご存知ですよね?


この時期になると山の方では

出て参ります。

はい、この方です。



どこからいらっしゃるのか

わかりません。

どこにいつ潜んでいるか

わかりません。


ついうっかり踏んでしまった日には…

😱😱


そして今年は

数がとても多いんです!!

嫌だよ ー😭って思ってますが、

逆にカメムシが多いと

冬シーズン雪が多い⛄️❄️

というジンクスがあるのです✨✨

ということは今年いっぱい降るかもです😏

期待しましょう⛄️❄️



あっ!あと

新キャラのカメムシくんも発見しました✨



はい、カメムシの多い

ひるがの高原からお送りしました😁

ZIPLINEも今週末で終了です。


最後まで楽しくいきますよーー♬


ゆな



2016年10月16日日曜日

ひるがのレーースGP

今日はランバイクレース ひるがのグランプリが開催されています。

シリーズ戦ファイナル、今回が最終戦です。


そして、ハロウィン衣装のスタッフたち。


ストライダーキッズたちも、たくさん仮装してきてくれました!


仮想部門ではプロのカメラマンが写真を撮ってくれます。


大賞は、恒例の飛騨牛!
かわいい仮装で、最終戦を盛り上げ、楽しい大会になること間違いなし。

このあと、子どもたちの熱い闘いがスタートです。

ひるがのレーース グランプリ
みんな頑張って〜(=゚ω゚)ノ

2016年9月17日土曜日

岡崎サービスエリア アウトドアフェスティバル

す今日から3日間、東名高速道路  岡崎サービスエリアの屋上ルーフガーデンにて、

「アウトドアフェスティバル from ひるがの高原」

を開催しております。



初日の今日は天気にも恵まれて大盛況!

ジップライン



ストライダー

セグウェイ

ボルダリング

フリーアスレチック

バブルパーティまで



大変な盛り上がりでした!

明日、明後日も開催。

そして、明後日にはストライダーの大会も開催しちゃいます。

この3連休は、ひるがの!もしくは、岡崎サービスエリアで、おもいっきり楽しみましょー